2017-1-5ダクキンⅣ2

どうも!

いこあんです!

1月5日の木ようび。



002_d955d06bd29840c79ba1b0ddce4eb278
第2回スライムレースが始まりました!

その日の私は・・・。



2017-1-5Sジェネ1
チムメンとSジェネラル持ち寄りしてました!



003_c0d79633df62836e29d7f9caaf764e09
魚プクからもらったやつね。



2017-1-5Sジェネ2
わかる。



2017-1-5Sジェネ3
まあわかる。



2017-1-5Sジェネ4
は?



2017-1-5Sジェネ5
こなごなでしたw



このあとはいよいよメインイベント!



2017-1-5ダクキンⅣ1
戦士でダークキングⅣに挑みます!
(`・ω・´)



20170106-0049_362439831
装備にお金使っちゃったのでスライムレースは絶対にやりますw
 
ⅠからⅢまでは意外と普通に勝ってましたがⅣは・・・。



2017-1-5ダクキンⅣ2
残り時間8分43秒でもまだ白いんだけど!? 


BlogPaint
ぜんめつ~。

赤にもいきませんでした。

勝てるとは思ってませんでしたが赤までいけなかったのは予想外・・・。

次の日から火力アップを目指して




たて2玉不死鳥天舞の極意
不死鳥天舞の極意



真やいばくだきの極意よこ2玉
真・やいばくだきの極意もゲット!

ちなみに、はやぶさ斬りと超はやぶさ斬りの極意は前から持ってます。


んで




1月9日の月曜日。

またまた戦士でダークキングⅣに挑んだんですが・・・。



勝てないねコレw

できないできないw

できないねw

私にはできないね!

ムリだねできないね!!



残り時間10分になってもダークキングⅣさん真っ白なんですもんw

戦士2だと火力が足りないのかな~と思い、称号狙いバト入りPTもやってみました。

私が僧侶のときに戦士2で何度も勝ってるので、やれないはずはないんですけどね・・・。

んで

バトはひどかったですw

毒G100じゃない、壁しない、ダクキンのおしりをペチペチ、右手はやぶさ改左手見た目だけなのかかマジなのかバレットハンマー。

称号狙いどころかⅣの練習どころかⅢも倒してないんじゃないかというぐらいヘタ。

ヘタというかダクキンとの戦い方を知らないんじゃないか?と言う感じ。

でも「Ⅲは倒してますか?」と聞いたら「うん」と言う。



絶対ウソだね!
(゜Д゜)



Ⅲを倒したのがホントなら他の3人がうまくて3人で討伐したんじゃないかというレベル。

このバトさんは途中で抜けました。

その後のこった3人でしばらくバトさんのことをグチグチと。

きっとバトさんもフレやチムメンに「他の3人がヘタで勝てなかったw」とか言ってることでしょう。

自分が異常なことに気づかない人ってそんなもの。

BLしたかったけどやり方がわかりませんでした。

ボーイズラブじゃないからそんな趣味ないから!



最後の最後にブログやTwitterで私のことを知ってくれてる人のPTに拾ってもらえました。

構成は戦士2どうぐ僧侶。

このPTでやっと

倒せるかも!?
(゜∀゜)


というところまでいけました。

勝てませんでしたけどね~。

惜しかったな~w

とりあえずダクキンⅣ赤勢になりました。


今後もダークキングⅢとⅣに通って戦士のPSを上げていこうと思います。

なにかしら緩和が入る前にバトマスとどうぐ使い、レグもやろうと思ってるので、

手短に願いたいものです。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

またみてね!
たい