20170119-2354_364298047
どうも!

いこあんです!



1月19日木ようびは旬のマグロを釣ってました!



マグログランプリ開催!

第1回フィッシングコンテスト
プレイヤー全員で競う釣りイベントは初めてでしたっけ?

1月31日火ようびまでやってます。




第1回マグログランプリランクイン報酬
上位1~200位は色々もらえます!



006_1755654f047ea4281535666a63cdfb6c
トロフィーかっこいい!



005_5125a4ac4eafc043fd50a0bf5ab34dc1
マンタドルボはなんか生々しくてヤダw



019_3475c40ad28e0db34f36a7b273c8c1e4
上位5位に入賞すると副賞としてリアル魚が自宅に届きます!



どうしてこうなった?



いえ、おもしろいんですけども私お魚さばけないんですけどもw

もし万が一もらえたら実家に送ろう・・・。



写真の魚をちょろっと調べた感じ

1番上:ヒラメ?カレイ?

2番目:ブリ?

3番目左:タイ?

3番目右2匹:ウスメバル?

4番目:アカムツ(ノドグロ)?

ドラクエでは釣れない魚ばかりなので合ってるかわかりませんw




旬のマグロを釣る

004_623fc7ba0ad060f34e36f06728c2179b
レンドア南のナツリからイベント用の釣りざおとルアーをもらいます。



20170119-2148_364272296
やべえ人めっちゃおるナツリさんどこ!?



20170119-2210_364276630
レンドア南が賑わっております。



20170119-2155_364273739
私はラニアッカ断層帯で釣りました!



第1回マグログランプリ個人報酬
サイズ別報酬を全部もらうには900cm以上を釣らないといけません。

釣り方は旬の力で引く→くいつき度が5以下になるまで引く→全力で引くでやりました。

くいつき度が6以上ないとダメでした。

あれ?今思うとさおをゆるめるって使ったおぼえがない・・・。

そのくせたまに逃がしちゃってるっていうなにしてんw



マグロ891cm
891.6cm!

おしい!
(>ω<)




旬のマグロのコイン
旬のマグロは安い・・・。

釣れすぎて価値がなくなったようです。



マグロ928
928.8cm!
(゜∀゜)




第1回釣りコン報酬
サイズ別報酬分はクリア!
v(´∀ `)

このあともトロフィー目指して釣り続けます。



マグロが飛び交う世界
ありがとうマグロが飛び交う世界。



2017年1月19日マグロ
今のところ私の最大サイズは1009.7cm!

Twitterを見てると1400cm超えの方がたくさん居たのですが、私は釣れませんでした。

大きいのが釣れるかどうかは運・・・ですよね?

まだまだ時間はあるのでチマチマがんばります。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

005_5125a4ac4eafc043fd50a0bf5ab34dc1
またみてね!