図鑑バラモス

どうも!

いこあんです!

装備枠を整理していたら、いつ手に入れたのかわからない魔王のネックレスが1個あったので合成しました。



魔王のネックレス理論値
理論値になりました!
∑(・ω・ノ)ノ

あっさりすぎるw 

魔王のネックレスをがんばっていたのは確かレグナードが実装された頃で、 エナジー会心で553になってたんですよね。

それから今までまったく手をつけてませんでした。

今は魔法使いも賢者もスキル切ってますし。

今回で運よくめでたくゴールとなりました!
(^ω^)

ダークキングⅣをバトマスとどうぐ使いで倒せたら、次はレグナードⅣをパラ魔僧で挑む予定です。

魔の火力が上がってよかったw

あ、レグの前にザルトラをやって、風雷のいんろうを育てないといけません。

1回も合成してないんですよね~。
(´・ω・`)


ビーナスのなみだは風耐性の埋め尽くししかなくてレグでは役に立ちませんし・・・。




そういえばまだネックレスを伝承するアクセがないですね。

別にいいけども。

上位アクセが来る前に完成したの初めてかも!

図鑑バラモス
倒したバラモスは67匹。

スティックパラで魔と賢者を集めてやってました。

バラモス強はやったことありません。

コインボスの強モードはドラゴンガイア強以降やってませんね。

こわいし!

ノーマルでいいんだよ。うん。

あ、悪霊強もやったことないですね。

悪霊強くらいはやれようにしておこうかな・・・。

でもそれはまだまだ先のお話です。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20161117-2332_354489671
またみてね!