姿見アンノウンソードシールド
どうも!

いこあんです!

いつの頃からかダークキングを倒し続けまして。

ついに・・・。



ダークゼリーが30こ貯まりました!
(゜∀゜)




長かった・・。



ダークキング討伐76匹
倒したダークキングは76匹。

これⅠ~Ⅳそれぞれ何匹倒したか見れるといいんですけどね。




レグナード討伐16匹
ちなみにレグナードは16匹。

うん、ダークキングおもしろい。

飯1周回とかレグナードでやった覚えがありません。

いまドラクエ10でモチベ高いのはぶっちゃけダークキングマグログランプリだけですわぁ。

学園もルネサンスもやりたくないね。



んで。




これでオサレ装備のアンノウンシリーズが1こ手に入れられるんですが、




アンノウンソード
片手剣のソードか。



アンノウンシールド
盾のアンノウンシールドか。

めっちゃ悩みました。

ソードは今後もう少しダクキン戦士をやるつもりですし、次にバトマスもやるつもりなので活躍できます。

シールドは今後ダクキン僧侶はあまりやるつもりがないので出番がありません。

どうぐ使いはヤリからブーメランに持ち替えたときにちょろっと盾が見えるくらいでしょう。

でも戦士用の盾には使えますし、今後も片手剣よりは盾のほうが使う気もします。

私が片手剣で戦った強敵ってダークキングくらいですよ。

ムムム・・・。
(`・ω・´;)



30分後。



20170122-2144_364692503
アンノウンシールドにしちゃいましたw
v(´∀ `)


後悔はしてる。

きっとアンノウンソードにしても後悔してた。



20170122-2145_364692911
まえ



20170122-2145_364692894
よこ



20170122-2146_364692734
うしろ



今回は戦士で使ってるシャーマンシールドをドレアしてますが・・・。



20170122-2151_364693787
僧侶で使ってる盾もドレアしたいんですよね。



20170122-2149_364693624
でも1度手に入れたアンノウンシールドも、チャガナから買ったりはできないんですよね。

買えないよね?



え?



またゼリー30こ集めないといけないの?



ダークキング討伐76匹
またダークキング76匹も倒さないといけないの?



できるわけないやんんん!!




おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


20170122-2152_364694250
またみてね!