第1回フィッシングコンテスト
たい
どうも!

いこあんです!



体調悪い&仕事で月ようび、火ようびはインできなくてブログネタがないので、マグロ記事でごまかします。




第1回フィッシングコンテスト
マグログランプリ終了まで残り1週間です!

皆さんのマグロはランクインできましたでしょうか?

釣り場はラニアッカがルーラ地点から近くてイイ!(・∀・)とか、コルットは雨が降ってる時間が長くてイイ!(・∀・)とか、プクレットは・・・。



プクレットなにかあったっけ?



私はラニアッカで釣ってました。



マグロ891cm
てきと~に白チャしながらまったりと。

うるさかったらごめんなさいw

私の2017年1月24日時点のマグロサイズは・・・。



2017年1月24日マグロ1325.0cm
1325.0cm!

( ̄▽ ̄;)

ランキングに入ってません。

このくらいのサイズは一度きたら次はなかなか来ないんじゃないかと思いますが・・・。



2017年1月24日マグログランプリランキング~200
1月24日までの200位は1440.8cmです。

あと100cm大きいマグロを釣ってもランクインできませんね。



すげえ。



まあボチボチがんばります。



002_5a03396e9cd41f53c7cc380a00d3c6f8
今日はリポちゃんに会いに行くのでマグロ釣りはお休みです。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

005_5125a4ac4eafc043fd50a0bf5ab34dc1
またみてね!