20170122-2151_364693787
どうも。

いこあんです!



レベル96カンスト
レベルがカンストしました!
(゜∀゜)

レベル上限が96になったのは2016年10月6日にバージョン3.4[前期]が始まったときですね。

116日かかってようやくカンストです!


経験値は試練と週討伐とメタル迷宮、サブアカの試練とメタル迷宮ペア招待券で稼ぎました。

水の領界討伐は報酬ほしさで一回だけ。



2017年1月29日メタキン29こ
メタキンコインは使ってません。

29個では持ち寄りしても、レベル93から96になるのは4~5職くらいかもしれませんが。

はぐメタ持ち寄りは流行っているのでしょうか?


今のところはメタキンコインの素材として使ってます。

メタスラコインはメタスラ特訓をするために貯めてますが一回もやってませんw

結局メタキンコインの素材になりますw
( ̄▽ ̄;)



2017年1月29日特訓
特訓はまたまだ。

特訓ってバングル狩りでいいんですかね?

意識してやったことないのでわかりませんw

すごくどうでもいいことなんですが、ガルゴルやイーターってドラクエ5が初出なんですね!

テリワン3Dのイーターが最初だと思ってたんですが、そんなに昔からいるモンスターだと最近知ってビックリしました!
(゜∀゜)

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 20161117-2332_354489671
またみてね!