20170131-2350_365886803
どうも。

いこあんです!



010_e48d71b6f8cb06423f14910aefdfaad8
バレンタインイベ『第5回アストルティア♡クイーン総選挙!』が始まりました。



2017年バレンタインイベ日程
お気にのキャラに投票できるのは2月9日(木)の23:59まで。



20170131-2158_365856758
まさかの釣りクエがありました。



20170131-2159_365857043
マグロ釣りが終わってからまたすぐ釣りをするハメになるとは・・・。
(´・ω・`)

釣りクエが終わるとイベント用衣装がもらえます。



20170131-2206_365858720
oh・・・。
(゜ Д ゜;)

この衣装めちゃボディライン出てっけどだいじょぶ?


この日は眠くてオガやドワやプクの分はできませんでした写真とれませんでしたごめんなさい。



20170131-2332_365882162
男キャラ完全にMOKKORIしてっけどだいじょぶ?

・・・見たくなかったな。



20170131-2228_365864196
初日に投票したのはセラフィ!

@はリィンとアンルシアの人間組に投票する予定。



20170131-2226_365863838
サブはルリチェラ!

@は・・・。

エステラと・・・誰だろw



エモノ呼びの咆哮
シュガーを集めるときは、開幕2アカ同時のエモノ呼びの咆哮。

咆哮って初めて使ったんですが、開幕使えるなら180Pに配置しなくてもいいですよね?

160Pでよかった・・・またスキル振りしないと・・・。



ぶんまわし
呼んだらぶんまわしで一掃。

眠くていろいろ考えるのがイヤだったので弱いスライム狙いw



マーブルシュガー
1戦闘でシュガー5こ。



1月31日マーブルシュガー203こ
203個でギブアップw

5の倍数になってないのはスライムが逃げたせいw

シュガーを1こ渡すと家具が1個もらえて、あとはシュガー50個わたすごとに小さなメダルが1こ、シュガー100個わたすごとに家具が1個もらえます。

これ対象モンスターを0匹からスタートして800匹まで倒したら、討伐隊を含めてメダルが24枚もらえますね。

効率がいいかは知らねw

あとは結晶作りも一緒にやるとか?



セラフィソファ3こ
ソファ3個とちいさなメダル4枚ゲット!



20170131-2340_365884379
左は前回?のもので右のセラフィ3個が報酬の家具。



20170131-2341_365884576
セラフィ家具は持ってるから今回はいらないかな~?と思いつつも、もらってみたらセラフィの質感が違ってて驚きました。

クオリティ全然ちがいますよね?



20170131-2344_365885617
リルチェラはこんな感じたまらんw

残りのサブキャラは衣装だけもらえばいいかな。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



20170131-2347_365886182
またみてね!