20170201-2229_365995112
ikoann
どうも。

いこあんです!

2月になりましたね。

2017年になってから早くも1か月経ちました。

平日1日が終わるのはすごく遅く感じるのにもう1か月かぁ~不思議だなぁ~。

新しい月と言えば魔塔ですね。

と言ってもいつのころからか魔塔に行ってませんけどね。

不思議のカードの2枚目がまだ完成してないんですけどね。

やりたくないコンテンツに1時間以上も拘束されるのはしんどいっす。

私はどっちかって言うと縛りたいほうなんで。

魔塔をやってビーナスの涙を集めようとは思ってますとは思ってますやってないけど。

破毒のリングは魔塔もフィールド狩りもやって完成させたんですよね。

魔塔とフィールドの効率はどっこいどっこいかな?

破毒のリングを集めたときの記事はこちら。

邪神は緑の錬金石のために1獄だけはやってたんですが、たぶん1億G貯まった2016年12月から行ってないような気がします。

同じ頃からナスもやらなくなりました。

ナスは呼び寄せの札が欲しいのでやりたいんですけどね。

ザルトラやりたいし。

でもフィールドで筆集めは面倒なのでナスで済ませたいw

邪神とナスはそれほど時間は掛からないんですけどね~それでもなかなかできないw

それらをやらずになにやるのって、リアルは家事とか色々または体調悪くてインしなかったり。

ドラクエは



002_e18bf9dda6d170f9940c2c6eba81fe8a
ダークキング



第1回フィッシングコンテスト
マグロ



010_e48d71b6f8cb06423f14910aefdfaad8
バレンタインイベント

・・・かな?
 
マグロはマンタドルボがゲットできなかったので、結果論を言えばサイズ別報酬をもらったらやめるべきでしたね。

バレンタインイベントは2月2日で3回目の投票が終わります。

終わったら邪神1獄とナスをやりましょうかね。

魔塔はきっと今月もやらないことでしょう。

魔塔はホント苦痛w

おしまい。


応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20161117-2332_354489671
またみてね!