オリエンタシス




ikoann
どうも!

いこあんです!



さいきん「東方Project」というシューティングゲームにハマってます。

と言ってもリアルやドラクエ10が忙しいのでろくにやってないんですけどねw

すでに8タイトル(紅妖萃永花風地星)も買ってあるのにまだ1つもクリアできてませんw
(紅を20時間くらいやってイージーのみノーコンティニュークリア)

どないしよw
( ̄▽ ̄;) 

そしてなんとドラクエ10のかたがきに「東方」があるということでとってきました!



図鑑オリエンタシス
ターゲットはオリエンタシスです。



図鑑エンタシスマン
エンタシスマンの転生モンスターです。

死の踊りを使ってくるらしいんですが即死耐性は用意しませんでした。

わざわざ耐性装備を買うほどの相手じゃないのでw



まもの使い転生アップ
転生狩りなのでまもの使いの転生出現率アップと



きせきの香水
きせきの香水を用意しました。



偽レビュール街道南マップ
偽レビュール街道南の北側の建物っぽいところでエンタシスマンとエンカウント。



エンタシスマンみのがす
エンタシスマンをひたすら見逃します。



レビュール南だいまじん
レベル96でも追ってくるし見逃しができないだいまじんがUZAいです。



オリエンタシス
意外と早く出ました!



東方魔柱ハンター
あっさり撃破!

それほど強くないですね。



オリエンタシスドロップ
宝珠とアクセも出ました。

風の宝珠はドルモーアの瞬きです。



ようせいの首かざり
ようせいの首かざりはMP吸収ガード。

使うことはないでしょう。



東方魔柱ハンター
「東方の巫女」や「東方の魔法使い」にしてみたい。

合わせてドレアもしたい。

かたがきに「吸血鬼」や「メイド」って意外と無いのね。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


2016年09月07日 24時11分42秒
またみてね!