ビーナスの涙雷理論値


ikoann
どうも。

いこあんです!





レグナード討伐16匹
そのうちレグナードⅣと戦おうと思ってます。

一応かなり前に1度だけ魔法使いで勝ってます。

レグナードって全員が雷耐性を上げますよね?

今はどうなんだろ?

私が雷耐性を上げるのに使ったアクセは



ビーナスの涙風2%埋め
ビーナスのなみだ

風埋め尽くしw

あ、このときザルトラはまだ実装されてませんでした=風雷のいんろうはありませんでした。



んで。



次にレグⅣに挑むときはもっとマシなアクセを作ろうと思いまして。



ビーナスの涙13こ
銅のフェザーチップでビーナスのなみだを13個ゲット!

ではリーネさんに合成してもらいます。

なるべくフィールド狩りをやらないで済みますようにw



ビーナスの涙合成会心
珍しく会心がでました!
(゜∀゜)


コインボスかピラのアクセのときに会心出して下さいな。

画像を見てから気づきましたが、ビーナスのなみだって緩和入ってますね。

選べる合成効果から雷ダメージ2.0%減やらなんやらがなくなってます。



ビーナスの涙雷理論値
わずか6個で雷理論値になりました!
(^∀^)


これは風雷のいんろうに伝承します。



ビーナスの涙7こ余り
7個も余ってしまいましたw



ビーナスの涙風2%埋め
風埋め尽くしにも合成してみました。



ビーナスの涙おしゃれ4
リーネさん、いつもの調子が出てきたみたいです。



ビーナスの涙風理論値
それでも風理論値になりました!
(゜∀゜)

緩和されててよかった。



ビーナスの涙あまり2こ
2個あまったのは売ってしまいましょうかね。

同じアクセを3個も4個も作る元気はないよ・・・。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


2016年10月30日 12時04分46秒
またみてね!