20170210-0041_367063749
思っていることを淡々と書いた記事です。

画像に特に意味はありませんw

ikoann
どうも。

いこあんです!

ブログを始めてから1年経ちました!



ブログ1周年
ちょびっと過ぎたw

1年続けることができましたか・・・。

なかなか感慨深いですな。

アクセス6万
アクセスは6万

ブログは毎日更新することはできませんでしたが、1~3日以内には記事を書くようにしてました。

1年間続けることができたのは皆さんがブログを見てくれるおかげです!

本当にそう。

誰も見てくれなかったら記事を書く意欲が湧かないんで。

自己満足だけで頻繁に更新し続けるのはしんどいんで。

だから私を見て!


気が向いたときでいいですので。



ブログって結構おもしろい

とあるお方に憧れてブログを始めたんですが、やってみるとまあ記事を書くのって大変ですね!

未だにどう書いたらいいかわかりません。

字の大きさや行間の取り方や画像やら見出しの使い方とか、いちいち変えちゃってます。

あとは凝っちゃうと1記事に1~3時間も使っちゃったりして。

ドラクエ10と同じくリアルの時間がゴリゴリ削られます。

ときどき数十分でさくっと書いてごまかすこともありますけどねw

でもまあブログって結構おもしろいですよ。

ネットに自分のプレイやら考えやらを・・・晒す?って言うのかなんというのかそういうことをするのはね。

記事を書いてるときは結構(・∀・)ニヤニヤしてるときもあるんです。

ちとヤバイか?

でもって書いた記事を誰かが見てくれるのはうれしいものです。

ゲーム内で「ブログ見てる!」と言ってもらえたらもうね!

ダークキングを野良PTでやってたときに読者さんが拾ってくれたのはなかなか緊張しましたけどねw

私がゲームがヘタなのバレるじゃんw




今後のドラクエ10

だんだんゴールドが無くなってきましたし、職人を全くやらなくなっていたので職人を頑張ってみます。

職人レベルがカンストしてる防具鍛冶と、最近話題の錬金職人を頑張る予定です。

錬金職人はレベル40くらいだったような?

レベル上げしんどそうやね。

虹色のオーブが安くなってるって聞いたけどだいじょぶ?

虹色のオーブは今の私が唯一できる商材なので死なないでください。

あとはダークキングⅣをバトマスとどうぐ使いで倒せるようになりたいです。

レグナードⅣもパラ僧魔で倒せるようになりたいですね。

魔は1回だけ倒したんですが出荷してもらった感じなので、何匹も倒せるようになりたいです。



20170210-0042_367064422
たまにはプクコンビで遊びたいぜ。




ドラクエ10以外

_20170209_070112
さいきん再開した星ドラが面白くてやばいです。

ソシャゲなのでスタミナがあるんですが、スタミナが無くなっても遊べるので延々とやってられます。

無課金(課金無し)から無課金(ムリの無い課金)になる確率極大w



Screenshot_2017-02-12-23-19-50
マイクラPEも面白いけど数分で3D酔いしちゃうなんでだろ?

そのうちサポート仲間任せの放置バングル特訓をしながら星ドラやマイクラPEをやってみようと思ってます。



今後のブログ

5月頃に体調が悪くて仕事を遅刻早退欠勤しまくってたんですが、ど~も最近またそんな体調の悪さが復活しつつあるので、毎日ドラクエ10をやったりブログをやったりするのはキツイかもしれません。

ドラクエ10は休みたくないんですけどね~。

す~ごいモチベがあるときは体調が悪くてもやるかもしれませんけどw

最近ブログランキングを見てて思うのは、更新が止まってるのにランキングが高い&アクセスが多いブログがあることです。

更新が止まってても人気ってすごいですね。

ウチもこんなカンジを目指したいです。



終わりに

20170101-0043_361572670
皆さん応援ありがとうございます。


今後もどうにか頑張っていきますので今後も宜しくお願い致します。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170210-0042_367064422
またみてね!