20170217-2358_368135571
どうも。

いこあんです!

毎日の朝食時は超便利ツールで



_20170218_070551
あんなことや



_20170218_070630
こんなことをやってます。



釣りをしていたら
_20170218_065810
ビッグサイズを@1種類釣るとしぐさ書『波止場ポーズ』が手に入るところまできてました。

ちなみに『はとばポーズ』って読むらしいよ!

私は読めなかったけども!



@1種類はアストルティアで釣る!

残り1種類は自力で釣ることにしました。

竿とルアーをバザーで買った後、釣り場へ向かいます。



トゥーン自宅前釣り
自宅前の池w

私めんどくさがりなの遠出したくないの。

ここでキンギョキンギョ・白赤のどちらかのビッグサイズが釣れればおk。

早めに終わりたいところですが・・・。



キンギョ白赤ビッグ
あwwwww



花京院「簡単すぎる、あっけなさすぎる」



ということで
魚ビッグサイズ55種類褒美リスト
ビッグサイズ55種類を釣ることができました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



しぐさ・波止場ポーズ

20170217-2345_368132629
人間♀



20170217-2351_368133739
ウェディ♀

ドラクエ10で釣りをするのが面倒な人も、ツールでコツコツ釣り続ければいつかはしぐさが手に入るでしょう。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170217-2327_368128344
またみてね!