20170217-2311_368124565

ikoann
はいどうも皆さんおひさしぶりです。


いこあんです!

先日インフルエンザにかかりました。

Twitterとブログにいろいろコメントを頂きました、ありがとうございました。

今は治ってます。

ただインフルエンザのせいで、去年からある体調不良が悪化してしまい、あいかわらずドラクエ10とブログは休んでました。

もうバージョン3.5[前期]が始まっちゃいましたね!

いいかげんドラクエ10を始めますかな。 

どうも去年からある体調不良はうつ病からきてるっぽいです。

うつ病?・・・ふぅん。

体調は悪いけども、うつ病と言われてもいまいち自覚がないんですけど。

まあ今はドラクエ10をやるよりも星ドラ等のソシャゲをやったり、ゲーム動画を見てるほうが気楽でいいですけどね。
 
このだるさがうつ病なんですかねぇ?

でも今後はちびちびドラクエ10をやってくんで!

バージョン3.5[前期]始まったんで!

ブログもちびちび書いてくんで!

2周年目指しますんで!

ということでこれからもいこあんを宜しくお願いします!

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170210-0042_367064422
またみてね!