風雲の大盾素材リスト
ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです! 



3月1日からバージョン3.5[前期]がスタートしました!

みなさんはなにをしていたでしょうか?



私はまず
20170301ルーラリスト
メガルーラストーンをゲット!

ボス戦があると思わなくて、なにも準備してなかったので1回死にましたw

どうでもいいけどメガルーラとメガガルーラって似てる。

これ1個でメギストリスやらなんやらに行けるのでとてもイイ!
(・∀・)




その次は
風雲の大盾素材リスト
新しく実装された風雲の大盾を作ってみました。



20160223-2256_310297636
久しぶりに防具鍛冶職人つぶあんの出番です。

1000万Gで素材を買ってみたら、風雲の大盾4個分の素材しか買えませんでしたw

いや~今時の装備って高いんだねぇwww

風雲の大盾を4個つくってみた結果は



1個目:会心が出たマスに間違ってもう1度ねらい打ちwはみ出て☆0

2個目:ひっさつで☆3!コツをつかむ。(ゲームシステム的な意味で)

3個目:数値を確認するのを忘れて、はみ出て☆1
 
4個目:割とうまくいったけど☆2



値下げ合戦がひどくてまだ作った盾は売れてません。

私が出品した額で売れてくれれば-500万Gくらいの赤字で済みます。

-500万Gで済むって感覚おかしい。

まあたぶん売れないでしょうし、もっとひどいことになるでしょうねw

おとなしく虹色のオーブを叩いたほうが稼げるかもしれません。

いいかげん虹色のオーブよりも高額なものを作って稼げるようになりたいんですが・・・。

今は大戦鬼かクイックを練習したほうがいいかもしれません。

え?ストーリー?

難易度選択ができるようになったらやりますねw

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20160223-2221_310287942
 またみてね!