20170304-0041_370238906
ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!

日曜日といえばピラミッド、試練、達人、週討伐、あとなんかあったっけ?タロット購入とか?

やることがいっぱい復活しますな!

私は日曜日にリアル家事をこなすタイプなのでめちゃ忙しいのです。

家事のあとは14時頃に疲れて寝るし!

起きたら18~19時ですし。

貴重なドラクエ10プレイ時間が無くなりますな。

そのあとご飯、片付け、風呂で21時~22時よ。

もう寝る時間よ!

日曜日が一番ドラクエ10をすることができない日なのでしたw

平日は仕事疲れ&ずっとある体調不良でインできるかわからないしな~。




まめあんもち473276994067
「いつドラクエするの?」

さくあん945109594720

「今でしょ!」

いこあんikoann
「今できないでしょ!?」



まいったな~・・・。

っていう愚痴w

あれだ。




引退はしないから!



ドラクエ10でお金持ちになりたいんや!

強敵倒しまくってドヤ顔したいんや!

なので引退はしません。

って書いておかないと引退しそうw

時間がたりないぜ・・・。



引退はしないから!



おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20170304-0041_370238988
 またみてね!