20160815-1446_338883897

はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



バージョンアップでどんどんタロットカードが増えていって、ついていけなくなってます!

なので少しずつタロットカードを集めたり、デッキを組んでいこうかと思います。

バトル・ルネッサンスでも占い4が主流だとかなんとか聞いたような・・・。

あれ?ピーク終わった?

流行りに乗れないDestiny・・・。



んで



とりあえず持ってるカードを合成して組んだデッキがこちら。
20170306タロットB
このサイトのデッキ丸写しです!



しょォォォがなかったんやァァァ!!


ゼロから始められるほどの頭が無いんやァァァ!!


ホンマはええ人なんやァァァ!!




え~・・・。

対ダークキング用デッキだそうです


といっても2016年9月5日に組んでるデッキですので、色々とカードが追加されている今、さらなる進化したデッキを組んでいることでしょう。



で、私のもう一つのデッキはこちら。

20170306タロットA
上のデッキをちょこぴ~っといじった程度のデッキです。

テンションが上がるモンスターと射程が伸びるモンスターが多いのね。

追加された悪霊やら三悪魔のカードはこれからちびちびと集めていきます。

占いの特技に魔王のいざない?とやらも追加されているみたいですしね。

カードゲームはね~、リアルでもちょこ~っとやってたんですけど(それでも〇十万円は使ってるw)、カードが追加されるほどゲームが複雑になって、ついていけないんですよね私。

みんながデッキ作りをがんばってるのを見るのがつらいよw

まあ久しぶりにカードを合成したりデッキを組むのはおもしろかったですね。

他人のデッキ丸写しだけどもw

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

たい
またみてね!