20170217-2345_368132629


はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!





アクセスが7万を突破しました! 
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 20170313アクセス7万
皆さんありがとうございます!
(^∀^) 


うつ病ぎみでドラクエ10もブログもなかなか手をつけられませんが、ちょいちょいがんばっていきますので、これからもよろしくおねがいします!

ドラクエ10ね~、やりたいことはいっぱいあるんですけどね。





レグナード討伐16匹
レグナードⅣをパラ僧魔で倒すつもりでいるのに、まだ1回も挑んでませんし。
ダークキング討伐76匹
ダークキングⅣは戦士と僧侶では討伐済みですが、バトマスとどうぐ使いは挑んでませんし。

そうこうしているうちにあたらしい常闇のメイヴ?の実装が発表されましたし。

時間が足りないぜw
051_a19f9e836a4cfa1fc55881010d962d3a
メイヴに挑むなら嵐の領界のストーリーもやらないといけませんね。

ボス戦の難易度選択の実装とメイヴ実装はどちらが早いでしょうかね?





あと最近ようやくモンスタータロットを集め始めました。
20170306タロットA

バトル・ルネッサンスを攻略するために仕方なくといった感じでw

悪霊はアトラスが作れてませんし、三悪魔はキングヒドラが作れてません。

魔王のいざないをしてもオーラが発動しないw

まあ力(範囲バイキルト)や審判(範囲ザオラル)がいざなえるので今は十分ですかね。 

 



あと職人で大金を稼げるようになりますようにw

今できるのは道具鍛冶で虹のオーブ作り。
風雲の大盾素材リスト
最近は防具鍛冶で風雲の大盾を作って痛い目を見ましたw

ルフの盾みたいな原価が安いところから練習をしようかと思ってます。






バトル・ルネッサンスもスキルブックほしさにやり始めました。

しんどいねアレw

サポのみでグロリア80いけるかどうか・・・。

できる気がしないw

占い4がいいとかレンジャー4がいいとか聞きますね。

攻略情報を見ながらぼちぼちやっていきます。





こんなところかな?





皆さん応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20170310-2358_371336757
またみてね!