2016年02月19日 23時02分36秒
ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!




ピラミッドに疲れましたハイ!



いやとっくの昔に疲れてっけどw

口に出しちゃうくらい疲れました!

今後は確定層と789層のみをやることにします。

いつだったか確定層だけやってた時期もありました・・・。 

あらゆるブロガーさんがね、日曜日の朝早くからね、確定層を調べてるわけですよ。

「今週のピラの確定層はブローチ〇層、アンク×層です~」って。

1から9まで全部やるなら、どこが確定層とか関係ないじゃんね。

というわけで(?)私はブロガーさんの確定層 調べに、ありがたくお世話になっていこうと思います。

忙しくてピラできないもの!

今週まだピラ行ってないもの!


週課に疲れてドラクエ10を嫌いになる前に、やることを減らすべき!

先週は試練もやってませんしw

今週はブローチが1層、アンクが2層すか。

789と合わせて5層もやらないといけませんな。

あ、もうやる気g(ry 

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20170316-2126_372346030
またみてね!