恐怖の化身審判

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



最近バトル・ルネッサンスしかしてません。

いやピラとか週討伐とか邪神とかナスとかもしてますけどね。

コインボスやらダークキングやらなんやらはやってないってことね。

魔塔はもう何か月行ってないのやらw

体調が悪くてドラクエ10自体なかなかできないんですよねえ。



バトルネは現在グロリア59枚
20170323バトルネ報酬状況
今気づいたけど@1枚でスキルブックですやん!



バトルネは基本サポでやってます。
ルネッサンスメイガ
しばらくは自分が占いサポ戦士2僧侶でやってましたが、これだと職しばりがクリアできないので、



バイロゼオサムネ
バイロゼオからはレンジャー4でやりました。

レンジャーで強敵と戦うのは初めてでしたね。

20分かかりましたw

20170323バトルネ達成状況
でもまあバイロゼオのタイムアタック以外はクリアできました。

ファズマとかゲジュラはチムメンと占い4でやったんですけどね。 

メンツが揃わないときはサポでいいか~みたいな感じみたいな。

メイヴとかいうイカが実装される前に、スキルブックを2個もらって終わりたいところです。

イカならメイヴよりスプラトゥーンのほうが私気になります! 


メイヴ用の水ベルトを手に入れないといけないみたいですね。

水は封印してた気がするw

てゆ~かドルボのブーストも、どこでもスキル振りもまだできないっす。

まだまだバージョン3.5[前期]遊べてないっすw


時間が足りないぜ・・・。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!