バトルネ支配飛竜9

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

お久しぶりですいこあんです!



体調が悪いながらもちまちまとドラクエ10をやっております。

ちまちますぎてブログに書くことが無いくらいですw

あまりブログ更新の間隔をあけたくなかったので、大した話ではないんですがバトル・ルネッサンス「支配されし飛竜たち(超強い)」サポでフルコンしたことを書いてみます。



レンジャー4構成

最初はレンジャー4でアイテム縛り、職縛りをクリアしようとしたんですが、何回やっても勝てませんでしたw



しかたがないので
バトルネ支配飛竜1
しずくぶっぱw
(^ω^)




バトルネ支配飛竜2
とりあえずレンジャー4で職縛りだけをクリアすることにしました!



バトルネ支配飛竜3
ブレスにはまもりのきりが役に立ちますな。

黄飛竜はブレスではなくいかずちをしてきますけどね。

いかずちはものごっつ痛いですw780ダメとか出てたような?



バトルネ支配飛竜10
レンジャー4で職縛りはクリア!
v(´∀ `)



自分が占い構成

バトルネ支配飛竜5
お次は自分が占い、サポ戦士戦士僧侶。

アイテム縛りクリアを目指します!
(`・ω・´)




バトルネ支配飛竜6
エンゼルのみちびきや魔王のいざないで太陽(範囲回復)審判(範囲蘇生)が手札に来るようにしてあるので、レンジャー4に比べたらメチャ楽ですw



バトルネ支配飛竜7
アイテムを使わずに4分24秒でクリア!
v(´∀ `)



バトルネ支配飛竜11
狙ってなかったけどタイムアタックもクリア!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ





花京院「簡単すぎる、あっけなさすぎる」



職縛りとアイテム縛りは同時にやらないほうがいいね(・∀・)ウン!!

レンジャー4でどっちもできれば楽なんですが・・・。

てゆ~かなんでレンジャー4なのやら?

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!