バトルネアンテロ1



ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



体調が悪いながらもちまちまとドラクエ10をやっております。

今回はバトル・ルネッサンス「竜将アンテロ(超強い)」サポでフルコンしたことを書いてみます。



レンジャー4構成

前回の「支配されし飛竜たち」と同じでレンジャー4でアイテム縛り、職縛りをクリアしようとしたんですが、何回やっても勝てませんでしたw



しかたがないので
バトルネアンテロ2
またもやしずくぶっぱw
(^ω^;)




バトルネアンテロ3
シシンのメラガイアーとアンテロのギラグレイドが痛いのでスペルガード推奨。



バトルネアンテロ5
レンジャー4で職縛りはクリア!
v(´∀ `)



自分が占い構成

お次は自分が占い、サポ戦士戦士僧侶。

アイテム縛りクリアを目指します!
(`・ω・´)




世界のプラチナキング
敵の呪文対策として世界のカードを4枚積み!



バトルネアンテロ4
レンジャー4のときは自分だけがスペガしてましたが、世界のカードがあれば範囲内の味方がスペガに!


バトルネアンテロ6
アイテム縛りと、狙ってなかったけどタイムアタックもクリア!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



私は最初、占い師というかタロットカードって興味がなくて全然デッキを強化してなかったんですよね~。

今ではバトルネサポ攻略に重宝してますので、私と同じように「占い師に興味がない」という方も、デッキは強化しておいたほうがいいと思います。

いつかきっと役に立つときが来るでしょう。

来なかったとしても責任は一切とれませんw


おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!