たい
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



バトル・ルネッサンスが終わらない!
と言ってたところから



支配されし飛竜たち
バトルネ支配飛竜9



竜将アンテロ
バトルネアンテロ1



竜将アンテロ・奈落
バトルネアンテロ・奈落



飛竜たち
バトルネ飛竜たち



サポでコツコツ攻略していって、
20170330グロリア85
ようやっとバトル・ルネッサンスのスキルブック2個をゲットしました! 
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 



構成はブーメランレンジャー4だったり、自分は占い師でサポ戦士戦士僧侶だったり。

タイムアタックはほとんどクリアできていませんがまあいいでしょうw

これにて、しばらくバトル・ルネッサンスはお休みです。

4月5日(水)にメイヴがくるから、嵐の領界をクリアしないとね!
005_fa822796e41044e5e4268101810938ad
実は私、まだ嵐の領界をクリアしてないんですw

メイヴも乗り遅れるきがするわは~w

おしまい。

いつも応援ぽちありがとうございます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20170316-2126_372346030
またみてね!