20170401-1527_374654632
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!




私は普段にんげんの姿でプレイしてます。
20170219ランプ爆死

もうひとつの姿は
ウェディです。
20161205-2257_357104754

ぶっちゃけウェディはそんな好きじゃないんw

そんな好きじゃないウェディを選んだ理由は、ドラクエ10が発売される前にみたプロモーションビデオのウェディ♀がかわいいと思ったからです!w

ドラクエ10初期PV3
しぐさ:てれる

ドラクエ10初期PV1
しぐさ:投げキッス

ドラクエ10初期PV2
しぐさ:プクリポのあいさつ

いま見るとしぐさに騙された感がががww


いまウェディがイヤな理由は

・背びれがあらゆる装備を貫通する。マントが裂ける。

・青くて不健康そう

主にこの二つが理由ですかね・・・。

でも他のプレイヤーのウェディ♀は美人に見える不思議w

んで

でもまあせっかくウェディを選べるのだからどうにかウェディを使っていけるようにしようと思いまして、ヒューザドレアをしてみました!

きっかけはメギストリスでたまたまヒューザドレアをしているウェディ♂をカッコイイ!と思ったからですね。

私ヒューザもそんなに好きじゃないんだけど・・・おかしいなぁ?

ねえ知ってる?

ドラクエ10のオンラインパートは各種族のキャラが死んじゃうところから始まるんだけど、ウェディが死んだ理由ってヒューザにコロs(ry

実際にドレアをしてみたのがこちら。

20170401-2313_374765209


20170401-2314_374765431
後ろ

いくね?カッコイくね?

レシピはこちら。
ヒューザドレアレシピ
無法者に色を付けるだけでおk!

20170401-1527_374654632
勝つのはオレだぜ?

ウェディのドレアは、背中が開けたものを使うとなかなかカッコよくなると思います。
(個人の意見です)

マントはホントやめたほうがいい・・・。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!