005_fa822796e41044e5e4268101810938ad
ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95
明日4月5日は「海冥主メイヴ」が実装されますね!

皆さん準備は済みましたでしょうか?

私は嵐の領界ストーリーもまだやってないんですけどもw

まだストーリーが終わっていない=メイヴ参戦権が無いんですが、今回は先走って対メイヴ用水ベルト狙いで天箱、竜箱を開けてみました。

ベルト水系封印
今まで水系は封印してたので、水ベルトは1個もありませんw

王家封印リセット
まずは封印をリセット。

でもって封印。
20170404王家封印1
20170404王家封印2
20170404王家封印3
20170404王家封印4
20170404王家封印5
20170404王家封印6
20170404王家封印7
20170404王家封印8
20170404王家封印9
全部終わってから知ったんですが、水系ベルトが欲しいならスライム系やドラゴン系など、ほかの系統を全部封印するといいらしいですよ。

全部終わってから知ったから本当にいいかは知らねw

20170404所持うつしよ
いつの頃からか貯めてた竜箱、天箱は合計で74個。

_20170404_104442
ちなみにツールのみで貯めてます。

普通に王家をやることはもう二度とないでしょう。


どっかのブログでベルトの合格ラインは水8~9%とかなんとか書いてありました。

実際に出た水ベルトはこちら。
20170404水系ベルト
水7%!

・・・僧侶かなんかで行くわ。

その前に嵐の領界のストーリーな!

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!