002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



2017年4月5日(水)は海冥主メイヴ実装日!

朝起きてTwitterを見たらメイヴの話題で溢れてましたw

出社前にサポでちょろっと様子見にれっつらご~!

20170405メイヴ1
構成は自分が僧侶でサポ戦士戦士僧侶。

この構成で勝ったというツイートを見たのでこれでw

なんだか耐性がいっぱい必要らしいので、自分はキホン聖女キラポン。

メイヴ1相手でもあっさり死んじゃったので天使もします。。

あまり詳しく書かないでおきますが、聖女もキラポンも天使も頻繁に使うことになりました。

MPが保たなかったのでけんじゃのせいすいは使いまくりましたが、せかいじゅのしずくやエルフの飲み薬は使ってません。

20170405メイヴ3
お!一発クリア!

20170405メイヴ2
討伐タイムは17分58秒69でした。

20170405-0759_375207970
いや4は倒せる気がしないわしばらく見送りだわw

メイヴ用の装備を買うための金策を始めましょうかね。

虹色のオーブしか作れないのをなんとかしたい・・。

@いう間にお金を稼げるようになりたいのうw

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


20170316-2126_372346030
またみてね!