20170405大きなうろこ1

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



2017年4月5日(水)は海冥主メイヴ実装日!

20170405メイヴ4
朝早くに一度だけ戦ってみました!

結果は勝ち!
v(´∀ `)

まあレベル1だし!

んで

仕事が終わってからインしたら、チームリーダーが「大きなうろこの値段が上がってる」というので一緒に盗賊金策をしてみました。

大きなうろこ金策

20170405大きなうろこ2
ドラゴンキッズから盗みます。

最近おどるほうせきを仲間にして育て始めました。

まだ+1でレベル50の状態ですが、ドラゴンキッズは弱いのでなんとかなります。

いっぱいブレスされるから痛いけどw

あれですね盗みが終わったモンスターになにかマークがほしいですね。

ベストスマイルをしたモンスターにニコちゃんマークがつくのと同じ感じで。

提案するの忘れてるけどw

20170405大きなうろこ4
4月5日の夜は1個7700Gくらいで出品しても売れました。

いま高いかどうかは知らねw


前日4月4日にシャドーサタンから烈風石を盗んでみましたが、アレあんまり烈風石を落とさないし強いしでイヤになっちゃいましたけどね。

弱いのから盗むほうが気楽でいいw

20170405大きなうろこ3
30~40分くらい?で30万Gでした。

ドラゴンのツノのログが残ってませんでした・・・。

ツノの分でもう少し増えますが、ツノは安いんですよねぇ・・・。

ヘルジュラシックで竜牙石集めができるので、ツノは値上がりしないんでしょうね。

アッシュリザードのレアドロの幻獣のホネも安いしw

チームリーダーがログアウトしたあとは
20160503-1635_322520831
ちょっと防具鍛冶。


防具鍛冶金策

20160223-2256_310297636
ある商材を10個つくって+400万Gくらいだったような?

赤字
にならなければいいや~wってカンジで数字を記録してませんでしたw

ただ作り慣れていない商材でもう1ハンマ分やるのは怖かったので10個だけ作ってしゅ~りょ~w

んで

防具鍛冶をやったときに、虹色のオーブが値上がりしているのに気づいたので、虹色のオーブも作ってみました。

虹色のオーブ金策

20170405虹色のオーブ
1ハンマで202個できてたぶん+125万Gくらい?

防具鍛冶より儲けは少なかったけど、スマホで動画を見ながらできるのがいいw

一晩で555万G増えたなら充分ですわあ。

これはメイヴバブル?

おしまい。
 
応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
 20170316-2126_372346030
またみてね!