20170408メイヴⅣぜんめつ

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは。

いこあんです。



2017年4月9日(土)はメイヴⅣの初日!


私はスルーするつもりでしたが、Twitterを見てるとダクキンⅣのときよりも討伐報告が多かったので、(ひょっとして弱い・・・?)思い、挑戦してみました。 

20170408メイヴⅣぜんめつ
結果は負けまくりでしたw

最初は戦士で行ってみました。
 20170408大戦鬼購入
大戦鬼はダクキン用しかないので、メイヴ耐性装備を買いました。

いくら使ったかは計算しないでおくw

耐性はマヒ、呪い、混乱、封印、幻惑を付けました。

んで

戦士でやってるときに弓ポン(弓聖の守り星)を持ってないどうぐ使いが結構いるな~と思いまして・・・、

20170408究明者購入
自分がどうぐ使いをやってみることにしました。

装備にいくら使ったかは計算しないでおくw

こちらも耐性はマヒ、呪い、混乱、封印、幻惑を付けました。

どうぐ使いで強敵と戦うとかやったことないけどw

ダクキンやったことないどうぐ使いです!


ガジェット1
どうぐ使いはスタイリッシュでカッコイイですな!
(・∀・)

弓180、ヤリ180、ブーメラン180でやってましたが、武器3種類を持ち替えるのは大変ですなw

結局は朝6時まで、戦士でやってもどうぐ使いでやっても勝てませんでした。

徹夜でドラクエ10とか久しぶりにやりましたw
( ̄▽ ̄;)


メイヴはⅠからやり直して次のⅣの討伐を目指したいと思います。

次は4/12(水)ですな。

今回ほどやり込めないですな。

どうぐ使いと戦士のどちらが先にクリアするのか!

それともクリアできないのか!

お楽しみにw

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!