20170410メイヴⅡ1

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



4月10日(月)はテンの日!

そして邪神の宮殿こうしん!


20170410メイヴⅡ2
私はそんなの関係なしに黙々とイカ狩りw

テンの日はイカの強さⅡでしたよね?

Ⅱでも残り時間@5分~とかになっちゃう。

Ⅳ討伐に向けて練習中ですがⅣはまだまだ勝てないと思います。



クロネコエルフ顔
チームリーダーが珍しくサブの道具鍛冶職人のレベル上げをしてました。

今はレベル47だったかな?

虹色のオーブを作れるようにしたいっぽいです。

私がインしたときは、レベル上げに飽きて天使のルアーを作ってたけどw

イカ狩りしているときに「虹色のオーブを作ってほしい」と言われたので作ってみました。

天使のルアー1個に虹色のオーブ1個使うんですよね~。

結果は212個できました!

そのうち30個をチムリダにあげました。

それでも+80万Gくらいかな?



イカ装備として耐性大戦鬼と耐性究明者を買ったんですが、頭はHP盛りにしたほうがいいらしいですね。

今は頭にマヒ100封印40ついちゃってるw

やっぱりテンプレが決まるまではⅣに乗り込むべきじゃなかったかな~。

去年12月はじめ頃に1億G貯まったのが今では1000万Gしかないので、金策をして装備を買いなおしたいと思います。

Ⅲまでは今の耐性装備で許してもらえないかな~?w

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!