20170412メイヴ4サムネ

ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです! 



4月13日(水)のメイヴⅣに挑んでみました。

前回はどうぐ使いをやってみましたが、今回は戦士でやってみました。

大戦鬼の耐性装備を買ったんですが、どうも
HP盛りにしたほうがいいらしいので
20170412天宮騎士のよろい下マヒG
体下にマヒG。

頭はダクキンをやってたときに買ったHP埋めで。

20170412セイクリッドソード会心
火力UPを願ってセイクリッドソードの会心埋めを買いました。

会心埋めと攻撃力埋めのどっちがいいかは知らねw

武器をはやぶさ改→セイクリッドソードにしても攻撃力が6しか変わらないんだけども・・・。

ステータスはこんな感じに。
20170412メイヴ戦士ステータス
どろはきを耐えるために、HPはバトルステーキ込みで700以上にしたほうがいいらしいですね。

20170412ゆうかnスキル
ゆうかんスキル160Pの被ダメージ3軽減

打たれ名人
宝珠の打たれ名人(飾り石あり)
があっても
699ダメージを受けました。

私のキャラはどうにもHPが低くて、アヌビスアンクやバトステ込みでHP697でした。

顔アクセをダークグラス→HPアクセルに変えればHP700になりますが、今度は幻惑Gが付けられなくなってしまうので・・・。

HP697ではどろはきを耐えたり耐えなかったり、それに火力が足りない感じだったので途中からアヌビスをセトに変更、やいばのぼうぎょでどろはきを耐えることにしました。

この選択は正しいのでしょうか・・・?

分からんわ~w


_20170413_023020
去年12月に1億Gまで貯めたのに、ダクキン用とメイヴ用の装備を買ったからもう750万Gしかないw

はやくメイヴⅣを倒して金策に集中したいっす。

ちなみにツールのプロフィール画面の画像をタップすると
_20170413_022944
自キャラの3Dモデルが見れるで!

知ってる?

そか。

んで

メイヴⅣとの戦闘で一番よかった回は
20170412メイブ4ラスト黄色
残り時間11分22秒でメイヴⅣのHP50%

20170412メイブ4ラスト赤
残り4分14秒でメイヴⅣのHP25%

20170412メイブ4ラスト時間切れ
結果じかんぎれw

もう1分くらい足りなかったかな~。

この野良PTで午前2時頃?までやりましたが、これ以上は次の日(ってゆ~か今日)のリアルがキビシイので解散。

次のメイヴⅣは4月16日(日)ですね。

たぶ~ん次は倒せるんじゃないかな~?

解散したあと、宝珠と飾り石でとくぎのダメージを上げたので!

え?今回やっとけって?


メイヴⅣに夢中で気づかなかったゴメンね。

ちな野良PTのリーダーさん
20170413メイヴでブログバレ
私を知ってましたw

20170413メイヴでブログバレ2

BlogPaint
PTに誘った時点では知らなかったカンジ。

どんな格好をしているかというと
_20170413_022944
さっきのコレな!

20170401-2314_374765431
さすがヒューザドレアw

画像が無いんですが、この日はダーマ神殿でも「ブログを見てる」と声をかけて頂きました。

ありがと~くらいは言ったかな?

宝珠いじってたからロクに返事できなかったスンマセンw

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!