20170415メイヴ2三人
ikoann
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



4月15日(金)はメイヴⅡの日。

インしたら 
20170415メイヴチャット
 拉致られました。

20170415メイヴ2三人
戦士2僧侶1でメイヴⅡの3人討伐に挑みます。

20170415メイヴ2三人時間切れ
1戦目は時間切れ。

メイヴⅠの日はインしてなかったんですが、一日あけただけで威圧やらなんやらを避けられなくなってましたw

後出しジャンケンな、
後出しジャンケン。

20170415メイヴ2三人討伐
2戦目で討伐完了!
(^∀^)


20170415メイヴ2三人討伐タイム
討伐タイムは16分45秒32

1戦目で時間切れしたとは思えない早さになりましたw
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本日4月15日(土)はメイヴⅢです。

今日は野良PTで戦士の練習をしましょうかね~。


んで

手に入ったレグナライトを、ダークグラスと交換して合成したら

ダークグラス幻惑G100
幻惑G100%が完成しました!
v(´∀ `)


ダークグラスはこれだけあればいいやw

合成した回数は8回。

すんなりと完成してくれました。

@はメイヴⅣを倒して、心置きなく金策したいと思ってます。

虹色のオーブをつくって金策。

あとは防具鍛冶で大戦鬼、クイック、風雲などの練習をして「
次の新防具にのりこめー!」できるようになりたいです。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!