20170416-1518_376570734
653217169509
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあん
です!



2017年4月16日は日曜日。

あらゆる週課が更新されてドラクエ10プレイヤーが忙しくなる日です。

しかし私は週課には目もくれず、ひたすらメイヴに挑んでいました。

2017年4月16日(日)はメイヴⅣの日でもあるのです!

ちなみにメイヴが実装されてから3度目のⅣです。

20170413-0155_376164017
メンバーは前回野良PTで集まった4人が再集結!

20170416メイヴ4初討伐2
打ち合わせ時間切れ切り全滅を繰り返し・・・。

どうにも火力が足りないみたいなので、私は12戦目からスマッシュポテトを使ってました。

野良PTでやったら怒られるかもね・・・。

今回のPTは、野良PTだったのが固定PTになってるのでセーフ。

13戦目で・・・。
20170416メイヴ4初討伐1
あっ!?
(゜∀゜)


5
勝ったああ!
(^∀^)


20170416メイヴ4初討伐3
勝ったああああ!!
v(´∀ `)


20170416メイヴ4初討伐4
勝ったああああああ!!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ようやっと断ち切ることができました!!

20170416メイヴ4初討伐6
私の火力が足りないんやな~。

20170416-1516_376570590
3人とも長時間ありがとうございました!!

今回メイヴⅣを倒したときのステータスはこちら。

_20170416_211224
これはダークグラスが幻惑100%の状態。

ダークグラスをこうげき埋めにして、体下にマヒ100%と幻惑30%をつけると火力アップができますな。


次はどうぐ使いでも挑んでみましょうかね。

戦士より大変そうなんだけどw

ちな前回はPTメンバーの名前を隠してたんですが、
20170416メイヴ4初討伐5
今回は許可を頂いたので隠してません。

おしまい。

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 
20170316-2126_372346030
またみてね!