20170418-1540_376801649

653217169509
はいどうもみなさんこんにちは!

いこあんです!



4月17日(月)はチムメンとメイヴⅠ&ダクキンⅡへ。

私は不慣れなどうぐ使いで行きました。

ダクキンではシャウト&はどうを喰らいまくり、メイヴでは威圧&海冥波を喰らいまくりで散々な目にw

戦士にリムーバーするために近寄るとバカスカ当たりますなw

範囲に入らないように気をつつリムバを使わないとね~w



ダークグラス攻撃埋めを作り始めました

前回はどうにかメイヴⅣを戦士で討伐することができました。

思ったのは火力が足りなかったカンジです。

ダークグラスの幻惑G100%が完成して「ダークグラスはもう卒業でいっか~」と思ってたんですが、そうも言ってられないようです。

なのでこれからはメイヴと最近やってなかったダークキングに通って、ダークグラス攻撃埋めを作ろうと思ってます。

レグナードはできる職がないんですよね~。

できたとしてもレグナードⅠをパラで・・・できるかな~?

レグⅣは魔法で倒しましたが1回だけですし、今は魔法スキルを切ってる&立ち回りを完全に忘れてるので無理かなw

今日インしたらレグ練習してみましょうかね。

今日はレグナードⅠ、ダークキング3、メイヴ2だそうです。

Ⅳが一つもないから全部いけるかもしれませんね。

おしまい。

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

20170316-2126_372346030
またみてね!