20160426-2220_321397757
オルフェアの町を攻略するさくあんまめあんもち







オルフェアの町攻略!

サーカステントに行きます
20160426-2223_321398645
さくあん「いよいよだな」
まめあんもち「いよいよだね」 















テントに入るとイベント
20160426-2332_321417124
さくあん「線香花火きれい♪」
ナブレット
「火事になんだろ~がやめろバカガキども」















テントの楽屋でイベント 
20160426-2232_321401325
さくあん
「ケーキうんめえww」
まめあんもち「うまうまw」









銀の丘でイベント
20160426-2254_321406941
さくあん
「またすぐオルフェアに戻るとかカンベンして」
まめあんもち「ルーラストーンはあるけどね。そういう問題じゃないよ~」









再びオルフェアの楽屋でイベント
20160426-2301_321408783
まめあんもち「またケーキいただいちゃってすみませんw」
さくあん「まあまあ遠慮しないで食べちゃってよ」
まめあんもちさくちゃんがそれ言うの?」










ミュルエルの森へ行くことに
20160426-2313_321412164
さくあん「あっちこっち行かせやがって、ドルボなかったらキレてるからな










フォステイル広場でボス戦です!
20160426-2309_321411196
ザイガス「ふざけたプクリポ共めえええ!食ってやるううう!」

さくあん
「寝言は俺のレベルを見てから言え」

ザイガス「・・・バカな!レベル83だと!?ちょwwまっwww」

まめあんもち「そうてんまざん!」

ザイガス「ぐぬはあああ〇X△◇
(′∀`)!!」











秒殺ですwww
(・∀・)











再び銀の丘でイベント

20160426-2326_321415697
まめあんもち「もうすぐ終わりだよ~」
さくあん「やれやれだぜ」










オルフェアのテントでイベント

20160426-2334_321417563
キーエンブレムげっとおおお!!
(^∀^)











終わりに

20160426-2336_321417943
まめあんもち「次はどこに行こうか~?」
さくあん「どこ行ったって楽勝だしどこでもいいわww」 










おはようございます!
いこあんです! 

プクコンビの冒険いかがでしたでしょうか? 

彼らの冒険はいつまで続くのか?

彼らはメインキャラの座を奪うことはできるのか?

それは私にもわかりませんw 

でもモチベーションがあるかぎりはプクコンビを冒険させてやりたいと思います。 





最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。




良い記事だと思って頂けたらポチっとお願いします!押して頂けるとランキングが上がります!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20160426-2342_321419708
またみてね!