20160504-2222_322771382
私もスク水ドレアで参加しましたw







おはようございます!いこあんです! 





5月4日(水)にスク水集会があったので行ってきました!



リリィさん主催スク水ドレア集会!

20160504-2219_322770471
最初の集合写真。私どこにいるかわかります?


20160504-2219_322770353
中央の青髪人間ですw


20160504-2223_322771582
みんなでおしりペンペンww


20160504-2254_322780026
左・シルバラさんと中央・スズーさんと。
スズーさんスカートかいww


20160504-2158_322765161
スズーさんのスカートに突っ込んでる誰かさんww
なにしてんww( ̄▽ ̄;)おえぷw


20160504-2243_322776885
隅っこにいたイケメンとw


みんなで人文字をつくる

なにやら参加者全員で人文字をつくるというおもしろそうな企画がありました!

20160504-2235_322774705
これはなんでしょうか?

























左上の人が表示されてませんがカタカナの「ロ」です。


20160504-2247_322778080
これは字が大きくてカメラに収まりませんでしたw




















これはカタカナの「リ」です。
ふたつあわせて・・・。


20160504-2235_322774705
20160504-2247_322778080















ロリじゃねえええかあああ!!ww





終わりの集合写真

20160504-2257_322780681
ナス混ざってっけどww


20160504-2302_322782426
花火を打ち上げる人も!
次は私も用意しよう。(`・ω・´)


20160504-2309_322784313
みんなでチアダンス!


20160504-2304_322782959
エル子とドワ子のかわいさヤバない?w


20160504-2312_322785362
エル子と手つなぎw(・∀・)


20160504-2313_322785528

20160504-2318_322787080
増えたあああ!!(^∀^)



終わりに

次の記事ではこの後行われた

スズーさん主催ふんどし祭り

をお送りします。






最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。




応援ぽちお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


20160504-2223_322771656
またみてね!