20160505-0021_322804667
私もふんどしドレアで参加しましたw
(中央の投げキッス奴)











おはようございます!いこあんです! 





前回の記事リリィさん主催のプレイベ
の後、すぐにふんどし祭りに行ってきました!



スズーさん主催ふんどし祭り!

20160504-2332_322790947
会場にはすでに人がいっぱい!










スズーさんによる開会の挨拶がありましたが
人が多すぎて私のテレビ画面にはスズーさんが映りませんでしたw
( ̄▽ ̄;)











ふんどしお披露目!

20160504-2334_322791634
ステージに上がってアピールする人達w










BlogPaint
イケ魚が人前でシャワーあびてるううう!?










20160504-2335_322791923
だんだん増えますwΣ(・ω・ノ)ノ










BlogPaint
私も上がっちゃうww(・∀・)










20160504-2348_322795791
うえええいいいいww(・∀・)










20160504-2348_322795855
ふんどしふんどしいいいwww
(^∀^)











BlogPaint
右下ののりまゆプクリポ達が気になるww












みんなでドルボードレース!

20160504-2352_322796768
プクレットの村からゴール地点銀の丘まで競争です!















レディィィィ・・・

ゴォォォォ!!!(`・ω・´)
















20160504-2358_322798871
スタートで順位決まっちまうわあああ!!ww










それでもろくに写真を撮らずガチで挑みましたw










人が多すぎて見えなくなっているスライムやらなんやらと戦闘になってしまう人たちもいましたww










20160505-0011_322802073
ゴール!!(^∀^)
うへえ人いっぱいやw










1位の方には商品があります!
20160505-0016_322803347
1位は・・・!?















オーガめちゃ多いなww















なんとビリの方にも商品がありました!
20160505-0019_322804078
ビリは・・・!?















オーガめちゃ多いな!!ww
















終わりの集合写真

20160505-0020_322804562
オーガめちゃ多いな!!ww










なんかスク水混ざってっけど?w
















20160505-0037_322808328
スク水ジャックだあああ!!ww










20160505-0035_322807969
主催者もスク水になってるううう!?ww










終わりに

スズーさん主催のふんどし祭りは5月7日(土)20時5月8日(日)20時にも鯖40プクレット村で開催されるそうなので興味がある方は参加してみてくださいw

私は5月7日(土)20時にまた行ってみますw




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。




応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20160505-0021_322804763
またみてね!