20160428-1356_321606921
復帰記事を書いてからにしようかと思いましたがもう書いちゃいますw





おはようございます!いこあんです! 





6月23日(木)は新コインボス実装日! 


新コインボス!スーパーキラーマシン!!

006_68bc325abd76ee87fbf60400228a682c
 
3垢9キャラで計2919枚ふくびきしました!
 
(`・ω・´) 

ふくびきの結果

結果は・・・ 


スライムハウス・・・0

Sキラーマシン・・・4

暗黒の魔人・・・11

ドン・モグーラ・・・10

その他・・・超いっぱいww




でした!(^▽^)

Sキラマと魔人は即売り!

+180万くらいだったような?

もぐらは自分で使います!






ちなみにSPふくびきの結果

最近は2人乗りプリズムがほしい気がしてますw

なのでプリズム狙いでSPふくびきもしてみました!

結果は・・・





ゴールデントーテム・・・0

プリズム・・・0

その他・・・死ぬほどいっぱいww




ですよね!ww




てかふくびきに夢中になってまどマギ集会行くの忘れたww
( ̄▽ ̄;)





終わりに

いつかは実装日にコインボスに挑めるようなお金持ちになりたいですね。

また職人修行をがんばってみようと思います。
20160503-1635_322520831

20160427-2243_321533522

@順番が逆になってしまいましたがそのうち復帰記事を書いてみますw






最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20160427-2245_321533928
またみてね!