2016年07月13日 23時17分39秒
赤字覚悟のレベル上げ!








おはようございます!いこあんです!








最近ちょびちょび職人依頼をやってます。

主に黄色の依頼のみ!






2016年07月13日 23時16分57秒
道具と






2016年07月13日 23時20分21秒
さいほうと






2016年07月13日 23時21分18秒
防具と






20160213-2334_308602298
無職w
この子まだ名前も出てないw






20160708-2344_332858226
20160215-2322_308982812
ランプとツボは初級でもしっぱいすることがあるので、ツールの無課金ジェムでやってます。




ただ職人依頼をやってもレベルはなかなか上がりませんね。




じれったくなって
20160707-2344_332735277
とりあえず道具鍛冶をカンストさせてしまおう!
と思います。








水晶の時計(置物)でレベル上げ!

2016年07月13日 23時17分33秒
道具鍛冶担当のまめあんもち。


レベル50→52までは
以前書いたぎんのルアーいっぱつしあげでレベル上げしました。


ぎんのルアーはバザーでもちょびちょび売れるのでいっぱつしあげしてもひどい赤字にはならないと思います。


ただ獲得できる経験値が少ないのでレベルが上がるまで時間がかかります。


なので今回は赤字になるけど獲得経験値が多めな水晶の時計(置物)いっぱつしあげでレベルを上げます!
(`・ω・´)






水晶の時計(置物)の素材代

氷のけっしょう
バザーで32G×12個=384G

バザーでGOMIのような値段で買えましたw


スライムゼリー
素材屋で350G×12個=4200G

元気タイム30分で120個くらい作るので1440個必要なのですが、バザーで99個まとめて売ってあるのが素材屋の値段よりも高くなっていたので素材屋で買いました。

ようせいのひだね
素材屋で1000G×5個=5000G

銅の鍛冶ハンマー
素材屋で200G。1回あたり14G


水晶の時計(置物)1つ9598Gですね!
( ゜д゜)

120個作るので
合計で115万1760Gですね!
( ゜Д゜)

時計(置物)はバザーでの売れ行きがよくないみたいなので、
店売り3G×120個=360Gで売りましたw
(   Д   ) ゜   ゜



120個1セットで115万1400Gの赤字ww






あ、あと飯代も必要w
2016年07月13日 23時17分23秒
つらいw






獲得できる経験値

元気玉+料理の+30%で
_20160713_230041
152868Pくらいです!


水晶の時計(置物)のできのよさで経験値が増減します。










終わりに

レベル52から2セット1時間くらいやったところで
_20160713_230117
_20160713_225945
v(´∀`)






最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





 応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2016年07月13日 23時17分09秒
またみてね!