20160817-0035_339165040
新防具実装時に値上がりすることを期待して、汗と涙の結晶を購入しました。










20160711-0001_333290879

おはようございます。

いこあんです。











20160307-2320_312653700
最近虹色のオーブで金策してます。

21日で1468万G増えました。
(^ω^)


今まで討伐や強ボスで金策していた私にとっては、すさまじいペースでゴールドが増えてます。



このゴールドでなにか装備を買おうかな~?


と思っていたらとあるブロガーさんが、




「次の新防具登場に備えて緑の錬金石を貯めておくことにしました!」




という記事を書いていたので今は装備を買わないでおくことにしました。


新防具が実装されたときに装備を買おうと思います。


気が変わって買うかもしれんけどもw


そしていつだったか1個3500Gくらいだったような気がするのに今は2500Gくらいになっている汗と涙の結晶を買っておくことにしました。










転売目的でw










汗と涙の結晶はね~、

ずっと気になってたんです。
( ˘ω˘)










1000万Gで汗と涙の結晶を購入!

とりあえず1000万G汗と涙の結晶を買ってみることにしました。










結晶なら新防具実装時に値上がりするんじゃないの?










まあこの1000万G分は大損してもどうでもいいわw










いこあんの預かり所は大量の結晶を預けておけるほど空きがないので、










20160817-0046_339166914
サブキャラのさくあんに預かってもらうことにしました。










20160817-0032_339164386
まめあんもち「ぼくが稼いだゴールドで買った結晶を預かっておいて」

さくあん
ざけんな毛玉





20160817-0033_339164509
さくあん
「しょ~がね~預かっといてやるか」

まめあんもち「ちょ、
さくちゃん気持ちいいもっと踏んで」










20160817-0035_339165040
1000万Gで汗と涙の結晶が










_20160817_003836
4275こ買えました!
∑(・ω・ノ)ノ










終わりに

汗と涙の結晶が安いうちは虹色のオーブで稼いだ分の何割かで買い足ししていこうと思います。

新防具実装時に値上がりしなかったら売らずにとっておいて、値下がりしてしまうならさらに買うかもしれません。











新武器実装時には値上がりするんじゃないの?










最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20160817-0036_339165148
 応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ












20160817-0037_339165416
またみてね!