2016年08月28日 22時06分39秒
ようやくHP金ロザ作り始めました。










20160711-0001_333290879
 
おはようございます。

いこあんです。








_20160710_234629
私が持ってる金のロザリオってこれだけなんですよね。


こうげき力+5つかないw
( ̄▽ ̄;)



僧侶やるときでもこんなん着けてたんですが、いいかげんHP金ロザを作ろうと思いゴースネル持ち寄りをやりました。


賢者でゴースネル持ち寄り

野良ではなんとなくパラディンが不足してるんじゃなかろうか・・・?

自分でパラやらないとダメなんか・・・?

そのうち新防具が来るのにいまさらゴースネル用のパラ装備買いたくねえええ!

・・・とかいろいろ考えてましたが賢者でも緑玉出してたら誘ってもらえました。

ちなみに私のパラは未だ騎神セット・・・。
(´・ω・`)

新鎧は買わないといけませんね。

ゴースネル札7枚消化

2016年08月28日 22時07分09秒
最初のターンむげんのさとり。

僧侶さんが聖女やらなんやらしている間は回復や雨。

合間に魔法さんの為に超陣。

僧侶さんが回復できるようになったっぽい時は自分も攻撃しました。

ブーメラン?無いよ。

ほんで札7枚消化。

2016年08月28日 22時06分55秒

2016年08月28日 22時07分09秒

2016年08月28日 22時07分54秒

2016年08月28日 22時08分20秒

2016年08月28日 22時07分39秒

2016年08月28日 22時08分39秒

2016年08月28日 22時08分46秒
現物と復元で金ロザ7個げっと。

・・・そうとうショッパイな?
( ̄▽ ̄;)



20160718-1214_334368307
ほんでリーネさんと対決。


_20160828_220429

あれ?

リーチ!?
∑(・ω・ノ)ノ


リーネさん機嫌がいいみたいでしたw

 

終わりに

HP金ロザはとりあえずこれでいいんじゃないでしょうか?

20160718-1051_334357073
HPを@1だけ上げるのにリーネさんと何回も戦うなんて精神衛生上よろしくないですw

育てるとしたらこうげき金ロザかな~? 


 


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20160308-0042_312676851
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





20160821-2231_339958182
またみてね!