_20160904_110501
初めて作った日は黒字だったんですが・・・。

2016年07月16日 24時35分14秒

おはようございます!

まめあんもちです! 

2016年07月16日 24時34分22秒
ちょっと前に虹色のオーブ金策が終わってからは、ときどき光の鍛冶ハンマーを練習してました!

今のところ-150万Gになってます!

赤字ですw
(^ω^;)

光の鍛冶ハンマー難しいね?

_20160824_224454
虹色のオーブ金策最終日(8/24)に作ってみたときはこんな感じで5本作って5本だいせいこうできてました。

わあああwお金持ちになれるうううw
(*´﹃`*)

と喜べたのはこれが最後でしたw

20160813-1032_338497464
@は何回チャレンジしてもだいせいこうがあまりできなくて赤字で終わっちゃうんです・・・。

コツはなんでしょう?
(´・ω・`)

ぼくは超4などで緑の成功ゾーンに近付けてからねらい打ちする鍛冶の普通の打ち方でやってました。

ネットで作り方を調べると200℃の倍数ターンに光ったマスに熱風おろしをするんですよね。

両方の作り方を試しましたが今のところ
赤字です。

終わりに

20160307-2303_312648219
今のままではお金がどんどん減っていくので、また虹色のオーブ金策もやってみようと思います。

でも虹色のオーブが前より安くなってるんですよね。

今やって黒字になるのかちょっと不安ですw
( ̄▽ ̄;)





最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20160308-0042_312676851

ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





2016年07月16日 24時34分48秒
またみてね!