20160817-0033_339164509
久しぶりにドレアしました。

20160711-0001_333290879

おはようございます。

いこあんです。

コインボスや金策をやろうと思ってましたがモチベーションが上がりません。

ゴースネルがんばったし虹とか光ハンマーがんばったしw

20160825-2230_340599317
なので今回はプクコンビのドレアをしてみました。


プクコンビドレア

2016年09月06日 24時48分36秒
さくあん「どうもさくあんです」

さくあん
「バトンちゃんが来てました」


2016年09月06日 24時49分01秒
さくあん「帰ってもらいました」










ikoann
いこあん「それじゃ早速ドレアしますよ~」





Before

20160905-2349_342461810










After
20160906-0029_342469163 (1)


ikoann
いこあん「どうでしょうか?」


20160906-0031_342469864
さくあん「こいつのドレアっつ~か牙狼装備着てるだけじゃん」

まめあんもち「わんわん」

さくあん「毛玉が毛皮かぶってるだけじゃん」

まめあんもちさくちゃんは跡形も無いね」


さくあんほっとけよ


牙狼装備

20160906-0034_342470455

20160906-0034_342470413

20160906-0034_342470380
まめあんもち「わんわん」


ikoann
いこあん「牙狼装備はね~、そこらへん走り回ってるプクが着てたのを見てちょっと気になってたんです」

いこあん
「1部位5万Gくらいだったのでちょっと迷ってましたが買っちゃいましたw」

古明地こいしドレア

20160906-0034_342470333

20160906-0033_342470291

20160906-0033_342470260
さくあん
「おれのイメージカラーのピンクがちょびっとも入ってない、この黄緑ドレアはなんなの?」


ikoann
いこあん「東方なんちゃらというシューティングゲームのキャラ古明地こいしのドレアです」
IMG_20160903_122047


いこあん「私は東方なんとかはやったこと無いんですが、なぜか古明地こいしがお気に入りなんですw」
IMG_20160731_171126



いこあん「ドラクエ10内でこいしというキャラ名でこいしドレアしている方がいたので丸写しさせて頂きましたw」


終わりにドレアぎゃらり~

20160906-0046_342473267

20160906-0033_342470219

2016年09月07日 24時09分42秒

2016年09月07日 24時09分55秒

2016年09月07日 24時11分42秒

2016年09月07日 24時11分34秒










最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

 応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ












20160906-0038_342471091
またみてね!