第1回スライムレース
第1回アストルティアカップ開催!


20160711-0001_333290879
おはようございます。

いこあん
です。 


スライムレースが今週9月14日(水)からはじまっちゃうんですね。

はええw
(・。・;)



第1回スライムレース
スライムガール萌えモエである。
(´∀ `)


スライムレースはビンゴや王家みたいに週課→ツールになると思ってたんですが期間限定イベントなんですね。

週課が増えなくてよかったとみるべきか、期間中ずっとコレやらんとあかんのかと見るべきか・・・。



スライムレースおしらせ
気になったのは獲得した勝利ポイントと同額の賞金がもらえるというところ。

図書館3話もクリアすると30万Gもらえますし、けっこうあっさりとゴールドをばら撒くんですね。

別にいいけどw



図書館3話
てかまだ図書館3話やってないんw
(^ω^;)



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

2016年09月07日 24時11分34秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


2016年09月07日 24時11分42秒
またみてね!