20161010-2318_347607240

ikoann
おはようございます。

いこあんです。 

10/8~10/10は今さらですがアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」をみてました。

Screenshot_2016-10-11-00-42-40
家にいる時はずっとみてたw

Screenshot_2016-10-11-00-27-49
白鯨戦みるとモンハンやりたくなりますね。

やらないけど。

モンハンストーリーズは成功したんですかね?

やらないけど。

虹色5セット+448万Gとクイックグラブ-65万G

2016年10月08日 24時49分02秒
10/8(土)はなにをしてたのか覚えてませんw

夜はリゼロみてました!

リゼロをみながら虹色のオーブ

10/9(日)の夜はリゼロをみながら虹色のオーブを作りました。
5セット5時間くらい?やって結果は

1
セット目202個+91万5077G

2
セット目187個+64万9545G

3
セット目219個+125万2046G

4
セット目214個+115万9495G

5
セット目
179個+50万8241G

2016年10月04日 24時27分42秒
合計+448万4404Gでした!


まさか虹色のオーブが値上がりする
時がくるとは思いませんでした。

虹色のオーブだけでなく5色オーブと光の鍛冶ハンマーも値上がりしているので原価もかなり高くなっちゃってますがw

まあ黒字になってよかったです。
(^ω^)

クイックグラブ初挑戦

_20161010_233311
10/10(月)フレさんに誘われて、初めて
新装備のクイックグラブを作ってみました!

これはさすがにリゼロをみながら作れる気はしませんでしたw

15回作って結果は

しっぱい
-57万7200×2回=-57万7200

2
-49万6200?
×7回=-49万6200?

3
+66万2570?
×6回=+66万2570?

20160223-2257_310297543
合計-65万2380G?でした!

?がついてるのはまだ売れてないので実際いくらになるかわからないからですw

相場が悪くなったらたぶんもっとお金が減るでしょうw
( ̄▽ ̄;)


5割だいせいこうでトントン~黒字なのかな?

☆3が6個できたうち3~4個はひっさつのおかげで☆3になりました。

難しいというより会心ターンでねらいうちしても会心がでなくてつらかったですw


終わりに

おとなしく虹たたいてます!
(`・ω・´)



2016年10月08日 24時49分08秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

2016年10月08日 24時49分13秒
またみてね!