2016年10月04日 24時27分23秒
今日もまた虹色
ikoann
おはようございます。

いこあんです。


最近リゼロというアニメを見るようになったため、平日にドラクエ10をPLAYする時間が減ってます。

今までの平日スケジュールだと


帰宅
  ↓
ご飯準備
  ↓
ご飯
  ↓
片付け
  ↓
風呂

  ↓
21時頃~0時ドラクエ


という感じだったんですけど最近は


帰宅
  ↓
ご飯準備

  ↓
ご飯&リゼロ
  ↓
リゼロ
  ↓
片付け
  ↓
風呂
  ↓
22時頃~23時ドラクエ&リゼロ


と言う感じです。

めちゃリゼロみてるw
(^ω^;)


ご飯食べながらリゼロみてると、食べ終わってもそのままず~っとみてるw

ドラクエやるときもみるつもりでいるのにず~っとみてるw

しばらくリゼロにハマることにします。


あと仕事中やったら眠くなるので少し早く寝るようにしました。

それでも寝たりないみたいですけどw

平日のプレイ時間が1時間の状態です。


キッズタイム(2時間)より短くなってもた!
( ̄▽ ̄;)



そんで



10月12日水曜日。

なけなしの1時間でとりあえず金策。

最近職人ばっかりですのう。

ボス難易度変更きたらストーリーしましょ。


2016年10月04日 24時28分14秒
虹色のオーブ1セットやった結果

せいこう2個・・・1回

せいこう3個・・・9回

だいせいこう10個・・・20回

2016年10月12日 23時37分40秒
229個できて+162万3761G でした!


_20161012_232435
まさかの10連続だいせいこう!
(゜∀゜)


今回は鬼がかってました!

10回中ひっさつが4~5回もあったような?



これはさすがにせいこう3個だな~と思った回もだいせいこうになっちゃうイージーモードでしたw 

終わりに

だんだん虹の稼ぎでは物足りなくなってきたので、そろそろ光の鍛冶ハンマーの練習をしてみようと思います。

これ何回も言ってる気がするw


フレさんにオススメされてるのは虹ではなくハンマですしね。

2016年10月04日 24時27分42秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


2016年10月04日 24時27分59秒
またみてね!