2016年10月16日 22時02分51秒
ikoann
おはようございます。

いこあんです。

最近の寒さで風邪を引いてしまったようで、土曜日と日曜日はろくにドラクエができませんでした。

5月末にアパートで一人暮らしを始めてから、まだ暖房器具を買ってなかったんですよね。

しっぱいしっぱいw

土曜日はなにしてたかあんまり覚えてません。
週討伐はした!

日曜日の午前中に買い物へ、電気毛布などを購入。
午後に珍しくおじ~ちゃんがやってきました。
電気毛布を持ってきました。


タイミングわるっ

残念ですが電気毛布は持って帰ってもらいました。

ヒーターはまだ買ってなかったんですけどね~。
部屋に備え付けてあったエアコンで済ませていいのか何か買ったほうがいいのか考え中です。
灯油か電気かエトセトラ?


双子と信託のローブ上ドレア

日曜日の午後はドラクエ。
ピラも試練もやってないw
今月の魔塔もやるつもりだったのにやってないw

ずっとアニメ「灰と幻想のグリムガル」を見ながらずっとドレアを考えてました。


イメージはこれ


ラムレム
リゼロ

といってもドラクエ10のメイド服は課金なので不可。
髪の色を似た感じにするのと、服の色をモノクロにするだけです。

双子

2016年10月16日 22時02分51秒
とりあえず双子にしてみる。

ときどき「人間大人♀はブス」って聞くんですが私はずっと「どこが?」と思ってました。
上の画像を撮ったとき初めてブスだと思いました。

なんでかは知らねw

無表情だからでしょうか?
もちっとニコッとしたらマシになると思います。

2016年10月16日 22時03分09秒
ハイタッチ!

神託のローブ上でドレア

よさげなドレア、特に体上がよさげなドレアをしてる方がいまして、ドレアの内容を(勝手に)見せてもらったところ

_20160916_022632
神託のローブ上を使ってました。

神託ってダークキング用に買ったやつやんけ!

買ったあとすぐにマイコーデを着ちゃったので、見た目は覚えてませんでした。

バージョンアップでマイコーデ枠が増えたので、神託のローブ上を使ってドレアしてみました。

頭:ステージリボン
ハチマキにリボンが付いてるようなデザインですが、髪が多いとハチマキ部分が見えなくなってイイ感じです。
ただしリボンの結び目は髪に埋もれます。

体上:神託のローブ上
今回の花形ですが実際に使ってみると普通。

体下:占い師の服下
私が好きなスカート丈はひざ丈です。


20160711-0000_333290689
こんな感じのもの。

ホントはミニスカが好きですけどドラクエ10のミニスカって股下ぴったりのギリッギリっていうかゴシックはすでにパントゥ見えてるやん!て感じで使いづらいです。


20160718-1051_334357073
まあ使うんだけど。


そんで


体下はサフランか古代魔術を使うつもりだったんですが、色々みてたら占い師の服下がよさげでした。
このくらいのスカート丈のものって占い師の服下しかないんじゃないですかね?
あと前部分のチュールなのかレースなのかわからないですけど穴から足が見えるのがグッド。
私足フェチですんで。

ウデ:ピクシーリスト
ウデ装備は無くてもよかったんですが、たまたま持ってたピクシーリストをつけたら袖口にフリルがついてるみたいでよさげでした。

足:聖天のハイヒール
クリスマスイベントでもらったもの。
かっこかわいい!

組み合わせるとこんな感じです。


2016年10月16日 22時03分41秒
フロントビュー

2016年10月16日 22時03分50秒
サイドビュー

2016年10月16日 22時03分48秒
リアビュー

2016年10月16日 22時03分43秒
キラッ☆

終わりに

2016年10月16日 22時03分38秒
サブにも同じものを着せたかったんですが50万Gくらい使いそうだったのでやめました。

2016年10月16日 22時03分54秒
サブキャラはリボンだけお揃いに。

ラムレム
カラーリングもリゼロっぽく。


2016年10月16日 22時03分46秒
さくあん945109594720
「けっこう時間つかった割には普通じゃね?」
いこあんikoann
「言うな」
つぶあんつぶあんかお
「私もドレアしたいです」

ゆりあん682620311542
「はいはい次ね」
ここあん727651103005
「私もドレアしたいわ」
いこあんikoann
「はいはい今度ね」


おしまい。




まめあんもち473276994067
「あのぼくの出番」



おしまい。


2016年10月16日 22時03分18秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

2016年10月16日 22時03分21秒
またみてね!