2016年10月04日 24時27分53秒
1日2ハンマー!
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!

今年中に所持金を1億Gにする
ため、1日90万G稼ぐことを目標にしています!

光の鍛冶ハンマーを練習しましたが
赤字続きなので、ハンマーで稼ぐのはあきらめて虹色のオーブで稼ぎます!

今の相場だと90万Gには1セットで208こ作らないと届かないのかな?

だいせいこう率5.7割くらいです。

2016年10月04日 24時27分23秒
ぼくのだいせいこう率は5割なのでほぼ確実に2セットしないと90万Gに届きません。

1セット1時間も掛かるのに2セットも・・・。
( ̄▽ ̄;)



ちなみにトントンラインはだいせいこう率3~4割で162個くらいでしょうか?


虹色のオーブ1セット目

せいこう2こ・・・4回

せいこう3こ・・・10回

だいせいこう10こ・・・16回

198個できて+72万0097Gでした!

おしい~!
(>ω<)



@だいせいこう2回というところ!


虹色のオーブ2セット目

せいこう3こ・・・16回

だいせいこう10こ・・・14回

188個できて+52万0667Gでした!

_20161026_000435
最初は7連続だいせいこうしたんですが、あとはあまり会心がでなくて1セット目より悪い結果になりました。
(´・ω・`)

終わりに

2016年10月04日 24時28分14秒
今回は2セット合計で+124万0764Gでした!


虹色のオーブが売れるスピードが遅くなった気がします・・・。


2016年10月04日 24時27分42秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


2016年10月04日 24時27分59秒
またみてね!