2016年10月12日 23時37分40秒
目指せ1億G!
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!

今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日82万G稼ぐことを目標にしています!


虹色のオーブ1セット目

_20161105_001823


せいこう2個・・・2回

せいこう3個・・・9回

だいせいこう10個・・・19回

虹色のオーブが221個できて+117万1763Gでした! 
(^ω^)


ノルマクリアしましたし眠かったのでここまでw

毎回ハンマー1本で100万G稼げるとラクなんですけどね~。

_20161105_001928
ikoann
どうも!

いこあんです!

以外に討伐やら職人依頼やらツールでやったツボランプの職人依頼やら超おたからもやって5306万Gまで貯まりました!


1億まで@4694万G!

今年は@57日だから

1日82万Gくらい稼げばいける!
(`・ω・´)9



さくあん945109594720
「・・・ノルマ変わってなくね!?」
いこあんikoann
「あ~学園やってサボってたからかw」

いこあんikoann
「ぶっちゃけ虹色のオーブで1億G目指すのはしんどいと思う」
まめあんもち473276994067
「1日100万G稼ぐことができれば@47日で終わる!



20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


20160906-0046_342473267
またみてね!