2016年10月04日 24時27分53秒
目指せ1億G!




473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日82万G稼ぐことを目標にしています!





虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・2回

せいこう3個・・・16回

だいせいこう10個・・・12回

172個できて+15万4078G?でした!

これはヒドイw
( ̄▽ ̄;)

目標に全く届いていないのでもう1セット





虹色のオーブ2セット目

せいこう2個・・・5回

せいこう3個・・・12回

だいせいこう10個・・・13回

176個できて+23万1950G?でした!

(´・ω・`)?

目標に全く届いていないのでもう1セット








虹色のオーブ3セット目

せいこう2個・・・3回

せいこう3個・・・14回

だいせいこう10個・・・13回

178個できて+9万1597G?でした!

3セット目が一番多く作れましたが、5色オーブが高くなった為、儲けが少なくなりました。





3セット合わせて+47万7625G でした!






・・・ナニコレ?









2016年10月30日 12時04分46秒
今までのハンマー1本分の稼ぎなんですけどおおお!?







2016年10月04日 24時28分09秒
会心はけっこう出てたんですけどだいせいこうになりませんでしたね。

偽会心ってやつですね!

全然全くミジンコも納得できない結果でしたが眠いのでここまZzz・・・。






ikoann
どうも。

いこあんです。


学園を遊んで金策をサボった分日曜日にがんばったんですが、1日分のノルマを達成することすらできませんでしたw

虹で稼げなくなったら今年中に1億G貯めるなんて無理ですよたぶん。

がんばれまめあんもち

負けるなまめあんもち! 

今年が終わるまで@55日!








P.S.
いつだったかモーモンバザーが~と1日で3名の方に言われたので使ってみましたよ。

オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で虹色のオーブ売ってますので買ってください宜しくお願いします。





P.S.のP.S.
よかったら畑に水下さい肥料はいいので水ください宜しくお願いします。








2016年10月04日 24時27分42秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


2016年10月04日 24時28分14秒
またみてね!