2016年08月21日 11時04分57秒
目指せ1億G!



473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!



今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日82万G稼ぐことを目標にしています!




虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・4回

せいこう3個・・・11回

だいせいこう10個・・・15回

191個できて+54万0443G?でした!


今日は1ハンマーで50万G越えました!

よかった・・・。
( ̄▽ ̄;)


でも目標額に届いてないのでもう1セット


虹色のオーブ2セット目

せいこう2個・・・2回

せいこう3個・・・13回

だいせいこう10個・・・15回

193個できて+57万9379G?でした!

2セット合わせて+111万9822G?でした!





さくあん945109594720
「で、今いくら貯まってんの?」

いこあんikoann
「・・・・・・。」

いこあんikoann
「4000万G切ったw」



さくあん945109594720
減ってんぞ


いこあんikoann
「モーモンバザーの虹が売れてないから所持金が増えないんだよね~」


いこあんikoann
オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で売ってますので買ってください宜しくお願いします

まめあんもち473276994067
「今年は@54日!」


20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20160906-0038_342471091
またみてね!