2016年11月10日テンの日
ikoann
おはようございます!

いこあんです!





11月のテンの日が来ますよ!








11月テンの日内容






・・・。


私的にはぶっちゃけ





そんな日もあったねえ~。





という感じですw


福の神カードもらっても賞味期限切れ余裕ですし。



さくあん945109594720
食いモンみたいに言うな





賞味期限切れの納豆いいかげん捨てよう。





008_d3d649a62055f01dda7107280bcb8389
プレゼントチケットもらってないし。





なんかこの画像イイ感じじゃないですか?






003_4f5e9d123a8321069faf9197fad7da43
迷宮も行かないし。





013_b6b3296f686dda1b32608947db02d694
リポちゃんはまだ会ったことありません。

まだレベル上げのモチベ上がってないのでスルーで。






2016年09月07日 24時11分42秒
プクコンビのしぐさは増やしたいので、





プレチケくらいはもらいましょかね!





最近、

本などの付録のしぐさって、

メインキャラよりプクに覚えさせたほうがいいのかな?

とか考えてます。

シャボン玉とかね。

まだ使ってないw




20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20160906-0046_342473267
またみてね!